

すっかりパパママって感じです。

ブログ作ったのいつだっけ~。
遠距離恋愛してたのっていつだっけ~。
日々は家事育児で終わり、ブログの更新もせず過ぎていきます(´・ω・`)

赤ちゃんが夜寝るようになり、やっと少しづつ自分の時間を持てるようになってきました。
ふっと振り返ると・・・すっかりパパママになってます。
不思議、なんでも赤ちゃん優先です。
だって泣くんだもん。

愛情は半分以上娘に持ってかれちゃった感じ(´・ω・`)
その優しい顔は私に見せてた顔なんだけどなあ。
キッチン越しに二人の姿。洗い物ばばぁはのぞきます。
頬ずりして二人で満面の笑みってやつですよ。

うん。きっとこれが幸せですよね。
見てると幸せな気持ちになるし。

おかあさんはご飯頑張りますよ。
離乳食だってご飯だって頑張りますよ。頑張りますとも洗い物も。
洗い物ばばぁがんばりますよ。

でもね。私。手荒れてきちゃったんだ。
前みたいにきれいな手じゃなくなっちゃった。
実はいつも髪はボサボサ。
ノーブラであちこち歩き、
赤ちゃんに抱っこで吐かれてもいいように、いつもTシャツ。

女を捨ててる気がする。
やばい!?

ちょっと考えます。
てか寝ます。


テーマ : 遠距離恋愛
ジャンル : 恋愛

出産の時のこととか。いろいろ。

赤ちゃんとの暮らしに少し慣れてきました。
遠距離恋愛時からあいかわらず、結婚してもなお、
夫大好き大好きで暮らしています。
大きく変わったことは、ヵわいい姫が生まれたことでしょうか。
半分愛情もってかれちゃってる気もするけど(゜-゜)


顔立ちはだーりんに似ていて、二人を見ていると時々やきもちに似た感情も(笑)
思わず、わたしも~と間に入っていきます。

出産のときは、痛くなってきてから電話をして、
ずっとそばにいてもらいました。
腰をずっと押してもらっていて、それが楽だったかな。
いなかったら、、どうしてたんだろう、、、。

生まれた時、一番にだっこしてもらいました。
それが夢だったので。
二人を(だーりんと赤ちゃん)ぼーっと見てました。
私は頭を撫でてもらいました。うろおぼえだけど。
二人をぼーっと見ていたけど、すべてが嬉しかったな。
それからすぐに初めて授乳をしました。
夜中に嬉しくて涙がとまらなくて><。

コメントいただいたまま、ごめんなさい。
またのんびり書きます~!

さっそくいっぱいだっこしてもらってます。

テーマ : 妊娠、出産
ジャンル : 結婚・家庭生活

お久しぶりです!!

おひさでーす!

久々に更新 新婚生活!赤ちゃん!と忙しい去年でした。

今まではブログ書く時間がありましたが

夜はラブラブ時間に変わってましたのですみません

新婚生活2010年(3月末からなので実質9ヶ月)仲良しした回数は174回でした。

しかーし 今年はまだ0回・・・

そう産まれてからお医者さんの許可がでるまでできませんね・・・

嫁さんと早くしたいと二人で我慢してる状態です。

まぁもう少しなので、うへへへへw

ただこのブログ遠距離じゃなくなってしまったのでカテゴリどうしようかなと

遠距離の方の為にアドバイス等も書いてもいいかなと思ってます(アドバイスになるかは謎)

まぁ恋愛は好きか嫌いかですね

何かあったときはそれでも相手の事を好きか嫌いかを自分に問いかける!!

これですよ、これだけでいいんです。

心の底からだーーーい好きな人にきっと出会えます!

今日はこのへんで

涼子のお豆なめまわしてえええええええええええええ

zzzzzzzzzzz



テーマ : 遠距離恋愛
ジャンル : 恋愛

赤ちゃんヾ(*´∀`)ノ

おひさしぶりです'‘ィ(´∀`∩
なんと、赤ちゃんが来てくれました。
つわりがおさまってきたところです。

一緒に生活しだしてから次の女の子の日がありませんでした。
毎日してたので(ぁ、赤ちゃんできるかもな~と思ってはいたのですが、
すぐでした(*・・*)

カテゴリを赤ちゃん系に変更しようかとも思いましたが、
なにせ変態なことばかり書いているので、
変態のままマタニティライフを過ごしてみようと思います。

妊娠したらだっこなしのイメージがあったのですが、
相変わらず毎日だっこしてもらっています(* ̄ω ̄)

つわりでだるい時期、つらいかな?と思っていたのですが、
体を触ってもらっているのが気持ちよくて、
毎日ぐっすり寝ています。

テーマ : 遠距離恋愛
ジャンル : 恋愛

夫大好き。


夫大好き。

って、まだ遠距離なんだけどね。

もうすぐ一緒に住めるので、もうちょっとですね。

2011年になったけど、まだ会えてません。

男の人はそうなのかな。
もうすぐなんだからさみしくないでしょってあっけらかん。
私は年末年始からさみしいまま。


あ、体の変化は、
前は足を閉じてないといかなかったのに、

昨年秋くらいから、
足を開いたままいくようになりました!!

きゃー!!!!!

テーマ : 遠距離恋愛
ジャンル : 恋愛

プロフィール

あまあま姫

Author:あまあま姫
二人でのんびり更新しています^^
2010年秋に結婚しました。
夫が大好きヾ(*ΦωΦ)ノ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村

フリーエリア
結婚レシピ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
1191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
遠距離恋愛
75位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
