FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです!!

おひさでーす!

久々に更新 新婚生活!赤ちゃん!と忙しい去年でした。

今まではブログ書く時間がありましたが

夜はラブラブ時間に変わってましたのですみません

新婚生活2010年(3月末からなので実質9ヶ月)仲良しした回数は174回でした。

しかーし 今年はまだ0回・・・

そう産まれてからお医者さんの許可がでるまでできませんね・・・

嫁さんと早くしたいと二人で我慢してる状態です。

まぁもう少しなので、うへへへへw

ただこのブログ遠距離じゃなくなってしまったのでカテゴリどうしようかなと

遠距離の方の為にアドバイス等も書いてもいいかなと思ってます(アドバイスになるかは謎)

まぁ恋愛は好きか嫌いかですね

何かあったときはそれでも相手の事を好きか嫌いかを自分に問いかける!!

これですよ、これだけでいいんです。

心の底からだーーーい好きな人にきっと出会えます!

今日はこのへんで

涼子のお豆なめまわしてえええええええええええええ

zzzzzzzzzzz



スポンサーサイト

テーマ : 遠距離恋愛
ジャンル : 恋愛

奥が・・・

みなさん お久しぶりです!

涼子が更新したので私からも更新します。

籍の話は涼子の方で確認してください^^

やはり私からはお楽しみの話を(笑

今回の涼子は女の子の日ということでしたが。。。

お風呂場でしちゃいました!

立ちバックです!

女の子の日ということで涼子が嫌がったので前戯はキスぐらいでした。

そしてローションで少し遊びまくってすぐ侵入!

あんあんあん、お風呂の蛇口を握りしめて涼子が感じています。

私はおっぱいを揉みながらゆっくり腰を動かし涼子の顔を確認します。

涼子が逝けばすぐにわかります。目線がかわるので

涼子が逝くときは遠くを見ているような目線になります。

そして乳首なども攻撃していくうちに涼子が一度目の天国に到達

あんあんあん、、、んぐんぐんぐんーんんん

涼子が逝くときは息が止まるらしくあまり言葉はだしません

そしてそのまま腰の動きは止めずひたすら動かしました。

2度目の天国に到達した時でした んーんーんーうんうんうんんー(私も同時に逝きました)

そのままガクリと座り込み動きません

そのまま湯船で私の上に寝て休憩したあとお風呂からあがり涼子はベットで30分ぐらい寝ちゃいました。

後で聞くとどうやらすごく逝ったらしく今までで一番気持ち良かったみたいです。

奥がすごく気持ちよくなったみたいでした。

つい最近話合ったことなのですが(性について)過去に付き合った男性はまったくと言っていいほど

中は気持ち良くなかったそうです。

なぜかというと奥にあたると痛かった、これです殆どの女性がそうじゃないでしょうか

痛いとかやはり女性の口からは言えないみたいです。

これが原因で殆ど理由などをつけてできるだけしないようにしてたみたいです。

私の場合は、はじめてした時に気持ちが良かったらしく

ただ私が行くときは少し痛かったみたいです

今回は全然痛くなかったらしく あれ?って思ったみたいで

毎回どんどん気持ちよさが増していってるみたいです。

では振り返ってみましょう

①お豆さん これは初めから気持ち良かったみたいです。(オナニーもしていたみたいです。

②おっぱい 初めはあまり気持ち良くなかったらしく今では一回逝くと少し触っただけで感じます。

そして乳首だけじゃなくまわりとか肩とか背中も少し触れただけで感じます。

それだけで逝く時もあります。

③中 やっと最近入った感など分かってきて奥が気持ち良くなったと確信したみたいです。

④○スポット 完全に開花しました。初めはやはり恥ずかしいとかおしっことか思ってたみたいで

感じる前に色々考えてしまって嫌がってましたが、出しても大丈夫と思ったので

○スポットが今一番いっぱいして欲しいと言ってます。

今回はしていなのですごく残念がってます。

次は、○スポットと奥を集中的にしていきたいと思います。

涼子が大好きです、涼子を抱くのが大好きです。

なぜかというとこの愛だけは二人でしかできないからです。

例えば何かをプレゼントしたり、困ってる人がいたら助けたりって言うのは色んな人にできます

だけど仲良しは涼子とだけしかできません 寂しいから仲良ししてと他の女性にはできません

涼子だけなのです 他の愛情は他人にはいくらでもできます。

一緒に住むのがとても楽しみで毎日したいです。

夫婦は毎日やらないとだめです!

裸で抱き合わなければだめなのです!それが自然だと私は思います。

これからも涼子と性については真剣に話合い色んな事を試していきたいと思います。

二人の○○○が生まれたら最高でゴールというか一部の人がたどり着ける

そんなSEXがあると感じるから

涼子大好きやで^^

おやすみなさい

テーマ : 遠距離恋愛
ジャンル : 恋愛

きゅんきゅん

こんばんはー

今回もすごいです!

デートがはじまって初めのHだけ書いときます。

やっぱりはじめはキス責めですねえ 涼子の色んなとこにチュ、チュ、チュ、チュ、チュ、いっぱいしました。

かわいすぎるからいっぱいしてしまいます。

何時も道りにおっぱい攻撃

!!!

やはりこの間からおっぱいの感度が敏感に気持ちいいみたいです

身体をよじりまくります (涼子が嬉しい反応

乳首を少しかみかみしながら舌で責めまくります。

乳輪のまわりも気持ちいいみたいでやさしくやさしくペロペロそして最後に頂上をペロリw

涼子ちゃんは1回目の天国に逝きました。

そして今回はぶんぶんをしたいといったのでぶんぶんでお豆さんの近所から攻撃開始!

ぶーーんwwwwww そしてお豆さんもぶーーんwwww

涼子2回目の天国にそして梅雨がきて洪水になりますww

今回は先に私の息子をペロペロしてもらいました、

まだなれない涼子のペロペロでも涼子の顔を見てるとすんごい気持ちよくなってきます。

そのとき涼子がジェルしたーーいwジェルぬりぬりしたーいw

なんと今回は色んな大人のグッズがあるのです。

そして思う存分、私の息子で遊んでるじゃないですかwwww

さすがにやばい時がありましたがなんとか乗り越え

上に乗せゆっく~り ギコギコしたいのですが気持ちいいのでがんがんしちゃいます。

涼子3回目の天国に~~ んぐううううあ~ん

そして交代して私が上に頭をよしよしいい子いい子しながらゆっくりゆっくり動かします。

そのとき涼子がでちゃうでちゃうでちゃう どうやらやばいとこにこすれてるみたいです。

そしてそのまま少しでたのか確認してないですが4回目の天国に

涼子が逝けばぎゅっぎゅっぎゅっと締め付けられて耐えられなくなり私もどーーーん

そしてだっこしてそのまま休憩して最後に○スポットを責めてクジラさんなっちゃいました。

その時涼子がクジラさんやばい すごい気持ちよくなちゃったと・・・

???

んでね でちゃうときお腹がきゅんきゅんなるのと言ってます。

そう きゅんきゅんなるときは私にもわかります 

涼子のアソコがぎゅっぎゅっぎゅっって閉まる時だと確信しました。

中に入ってる時もでちゃう感覚になるとききゅんきゅんなって苦し気持ちいいと言ってます。

今日は遅いのでこの辺で 次は涼子が新しく気持ちよくなった部分を書きます。

テーマ : 遠距離恋愛
ジャンル : 恋愛

お風呂でシャワータ愛夢

お昼寝タイムも終わり

お風呂にすることになり(涼子がお風呂がかなり好きなので)

お風呂はいつも俺がはいりその上に涼子がのってつかります。

おっぱいいつもモミモミしてます^^

そして頭、身体を洗って俺が全部洗います^^

散髪屋で少しだけ働いていたので顔剃りとシャンプーは得意です。

アソコの毛の処理も俺がします。

処理が終わりふとシャワーで洗っていたところお豆さんにあてて見たくなりました。

そして少しあててみると、うーんなんも感じな~いって言われたので少し強めにしました。

うーん なんか変な感じ~ さらにシャワーを遠くから当てて見ると

あぁあぁあぁ これずっとしてたらやばいかも・・・

1分ぐらいたつと ああんあんあんあん いっちゃういっちゃういっちゃう あん

あああああんんんん

涼子の逝く姿を見ていると逝ってるのですが明らかにいつもより違う

ぐねぐねも少なくあまり動かずもだえない でも逝ってるんです。

そしてそのままさらに あててると あんあんあんまたいちゃうう

ああああああ あ~~~ん

まだまださらにあててると あああああやばいああああ何回もいっちゃういっちゃう

いくーーーー と

3度目で今回は止めました 

これは!シャワーだと何回もお豆さんで涼子は逝けるのです。

帰った後の話ですが電話で涼子はまたシャワーしてほしいと言いました。

でめたしでめたし(笑)

涼子のお豆のせめ具合の強さはマスターしましたとさ

涼子大好きやで^^




テーマ : 遠距離恋愛
ジャンル : 恋愛

おっぱい

ご無沙汰です!

この間にあったときの事を書きます

またもや涼子の身体に変化が、、、また大好きになった(うへへへw


まず初めはやはり濃厚なキスからです大好き大好き大好きと思いながらして

寂しい思いを取り除くために少し長めにぎゅううううっと抱きしめて

涼子が落ち着いて、したいしたいとなってからせめていきます。

そして意地悪くじらします、全部服の上からゆっくりゆっくり

胸もお豆さんのあたりもさすります

したくてたまらなくなれば涼子は身体をぐねぐねします、それが大きいぐねぐねに変わっていきます。

そこからやっとおっぱいと乳首をせめていき、お豆さんはパンティーの上から

ゆっくりゆっくりさすりながらたまに素早い動作を

涼子がこう思うからです(あ、早くなった逝けるわーい

でもまたゆっくりにかえパンティーの中を確認し大洪水になってれば

その水をお豆さんにぬりぬりしながらさすります。

お豆にやらし水が付いてるので感度バツグンになってます。

ここでやっと涼子の望みを叶えてあげます。

すばやく動かしいかせてあげました^-^

そして○スポット ですが完全には吹かせません

少し吹かせて止めるのです、そうすれば侵入した時にも吹いちゃいます。

完全に吹かせなければ残ってるんでしょうね吹きたい感が

そして中で一回涼子が逝った後、乳首を攻撃しました。

ああああああ 



何時もより反応が違う?!

もしかしてと思い胸と乳首をせめていたら

あぐうぐうううううんーんーんーあ~ん と涼子が逝ってしまったのです。

おおおおおおおおおおおおお

胸が感度UP?

そうなんです胸で逝ってしまうようにもなってしまいました。

どんどん大好きも大きくなってやはり男としては彼女がやらしい身体になれば嬉しいです。

最後はだっこで頭をなでながらよしよしいい子いい子とずっとしてやると

涼子はお昼寝タイムに俺とはいりました。

次回はお風呂で新たな喜びです^-^

テーマ : 遠距離恋愛
ジャンル : 恋愛

プロフィール

あまあま姫

Author:あまあま姫
二人でのんびり更新しています^^
2010年秋に結婚しました。
夫が大好きヾ(*ΦωΦ)ノ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村

フリーエリア
結婚レシピ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
1413位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
遠距離恋愛
94位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。